- 「現在、紙や人手を介している販売管理業務をシステム化したい!」
- 「市販のパッケージでは、自社の規模や業務に合わない!」
- 「多額の費用をかけずに、必要な機能からシステムを作り上げたい!」
- 「使いやすい・簡単・便利なシステムが欲しい!」
こういったお客様の声をよくお聞きします。
インフォケーションでは、市販のパッケージでは対応が難しい、 お客様ごとの個別の要望に応じた販売管理システムをご提供しております。
販売管理システムとひと言で言っても、内容はお客様によって様々です。
- 「受発注が管理できるようなシステムが欲しい」
- 「在庫の状況が一目でわかるようなシステムが欲しい」
- 「売掛金の状況を管理したい」
- 「社内のシステムを連携させて、管理していきたい」
こういった個別のニーズは、市販のパッケージソフトでは対応しにくいのが実情です。
- 「業務が自社に合わない」
- 「機能が多すぎて割高だ」
というお客様のご意見を、システム開発の現場でも耳に致します。
インフォケーションでは、
「使いやすい・簡単・便利」なシステムを提供することをモットーに、 本当にお客様にとって最良な販売管理システムを提供することを目指しております。
販売管理システムは、一般的に以下のような機能モジュールに分かれております。 このマップ図を見て、皆様の会社でシステム化されている機能(業務)、効率化したい機能(業務)を イメージして頂ければと思います。
「いったいどれくらいの費用が掛かるの?」
こういったシステム開発では、必ずお客様が口にされる言葉です。
インフォケーションでは、こういったお客様の不安や予算計上に対する利便性を考え、
システムの開発費用をシュミレーションができるような仕組みをご提供しております。
データベース化する商品情報や顧客情報の項目や、 見積もり・売上・請求・入金などの情報などを選択頂くだけで、 概算のお見積もりを提示することができます。 一度、お試し下さい。
「まだ詳細は決まっていない」
「何となく興味がある」
といった段階でもご相談をお受けすることが可能です。
責任を持ってアドバイスさせて頂きますので、 お気軽にご連絡ください。
|